topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ごぶさた - 2011.11.11 Fri

whats up!!

long time no see...


どうも、すいません

実は最近、ようやく仕事に目覚め、忙しくも充実した日々を送っており、、、、


うそです

さぼってました

アップする時間はいくらでもありました

書こうとすると言葉が出てこないという、難病にかかっています

今日は症状がかるいみたいです


さて

たくさんの方々からいただきましたクレーム。

写真が見れないと、、


実はちょっと前から少しずつ過去にアップした写真が減っていることに気付いてまして、、、

クレームをいただいて確認したところ

全く見れなくなっていました、、

問い合わせてみましたがどうにもならず


なんで

時間あるときに最初からやっときます


今日はこんなもんで失礼します

グッバイ



七輪bar  「一途」 - 2011.10.13 Thu

先週は七輪パーティー

ちなみに七輪barとは我が家のベランダでありまして

決しておしゃれなbarなんかではありません

寒空の中、七輪を囲んで肉やら秋刀魚やらを焼くわけです

そりゃあもう、おいしいっ。

わいわいがやがや

煙もくもく

近所なんか気にしない


そんな小さいことは気にならないのよ

むしろ、うまそうなにおいだろ?ってくらい思ってる

生ける者すべて、死んでしまったら全部忘れるんだしね

この際、細かいことは気にしないで生きてみよう


ゴエクなんかは

さんざんはしゃいで

勝手に寝てしまったけれども

おかっちはきっと記憶ないんだろうし

ひとしは我が家の寝床を独占してしまうし

あっきーは酔っ払ってるのに暗い夜道を帰っていくし


君らは何か

愉快な一味か



僕はもう付き合いきれません

真面目な僕を汚さないでください

なんて



そしていよいよ

来週は

ハロウィン

仮装の準備は万端かい??


姿かたちは仮装しても

心だけは偽らないで


うまいこというね。

来週のサブタイトルにしよう!


そんでもって次の日は

焼き芋ばーべきゅう&運動会

防寒必須!!

 綱は引いても

 風邪はひくなよ


歌丸です

絶好調 


なんだこの日記

なんだか今夜はへんなテンションみたいですんで

このへんで

ぐっばい


秋でんな - 2011.09.26 Mon

すっかり涼しくなっちゃって

なんだか寂しさを覚えます

夜なんかに裏通りを歩いちゃったりしてるとき

夜食ほしさにコンビニに向かう道

みんなで飲んだ帰り道

なぜ哀愁ただようのか

でも僕、この感じ結構好きです

寂しさ感じちゃう自分が好きです



先週、突然の平針会

遅れながらも参加させていただきました

通称イケメン5

平針駅近くに出現

やー周りも気にせず笑った笑った

男だけだとこうもシモネタにはしるのかと、、、

終始エロトーク満載

いやいや、最近は女子会なんて言葉もありますが

かなりのトーク内容だとか


ん~

結局人類というものの興味は、すべてそこに行き着くのか

好き嫌いや価値観は十人十色、千差万別

でもそこだけは興味ないやつがいない世界の話。

繁栄の種だね

愛すべき種だね


このあと四天王の三人をソ○プまで送っていったことはナイショにしておこう





このブログ、八月くらいから足跡機能ついたんたけど

今日で200人超えしました

うおー

チリも積もればナンとやら


10月の連続イベントまで一ヶ月きったよー

参加表明まってるよー

準備協力よろしくおねがいしますー

二日とも楽しい日にしよう

笑顔の日にしよう

予定帳にはスマイルマークね

さーつどえー

みんな風邪引くなよー

ほな、またなー



アッキーbirthdayの件 - 2011.09.22 Thu

台風いきましたね
僕んちは避難地域でした
あーこわー
みんなは大丈夫でしたか?

前回の秋を祝おうパーティー

まさかまさかの誤字脱字

本当はあっきーを祝おうパーティーだったみたいです

ほんとすいませんでした


愛のこもった手作りケーキ

いかがでしたか?

製作時間、実に四時間以上!

時間かかるんですねー

メンバーは僕とおかっちとごえくの三人のパティシエ

買い出しの時点であーでもない、こーでもない

スーパーで笑い転げて周りのお客様にはさぞご迷惑だったでしょう

天才パティシエが三人もいると事が進まず

これはまさに船頭が三人いると船も進まない状況


オーダーは3000円から承ります

詳細は下記まで…


照れ屋のあっきーを見事、はめることができました

みんな、協力ありがとー

そして、あっきー、少しはやいけど誕生日おめでとう☆

これからもツドイの男前担当、よろしくです

さあ


つぎは誰の番かな…


さあ次回は10/22ラストシュプンクです

こぞって参加してね


でもそれまで時間あるから、さみしーやつはのみいこー


つどえー


ほななー

イベントのおしらせ ちぇけら - 2011.09.10 Sat

tsudoi



なんとこれ、ブログ見て作ってくれたんです

まじすげー

僕の下手な絵がデジタルになっちゃいました

これはTシャツ作った際は、一番にプレゼントしなくては☆

ホントありがとー☆


しかし

これだけ個性豊かなメンバーが集まってる昨今

みんなの持ってるスキルを集めてひとつにしたら

いったい何ができるんだろう

それを実現できてなおかつカタチにできたら

それはそれはすごいもんが生まれるんだろうね

結集したチカラ まさに未知!!!


そんでもって

10月までのイベントを報告します


まずは

9/16  秋を祝おう!!シュプンクパーリー

もはや来週のことですが、老若男女、こぞって参加くださいませ


10/22 さよならシュプンク 涙のラスト ハロウィンパーリー


お世話になったシュプンクが悲しいことに

10月いっぱいをもって閉店してしまいます

最後にみんなで盛り上げようってことで

ハロウィンしよっかつって

もちろん仮装は任意で

こちら精鋭部隊は本気でいきます

特殊メイク ペイント 整形 性転換


なお、シュプンク自体でも周年記念イベントをラスト二週間やるみたいなんで

みんな、顔出しにいきましょう

おしゃれな記念Tシャツありです


そしてそして、、、なんと二日連続となる

10/23  各地の焼き芋 BBQ 大人の運動会


お昼から 場所は天白公園 Pあり WCあり

BBQして

各地の焼き芋食べ比べて

プッってして

運動で本気になって

そんな真剣な男たちに惹かれ

黄色い声援を送る健気な女子に惹かれ

けが人がでて引かれる


前日のパーリーから揃って参加できたら楽しいなーつって  byおかっち


そして11月 男キャンプ 予定しております  さむ空 星空 騒ぎnight


盛り上がってまいりました!!

みんないくぞー!!



あ、もうひとつ

しまんちゅことあかりっくす氏から大量の写真の提供がございましたのでアップしときました

チェックおねがいします


暑い土曜日、楽しくやれよー


ほななー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsudoigarden店主

Author:tsudoigarden店主
はろー
スローライフに憧れるこのごろ。

tsudoigarden活動報告日記。

なにしてるかっていうと

笑顔空間つくりたいって、それだけ。

人が、友だちが、笑顔が、夢が、物語が、
集う
そんな場所を築きます☆

どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

やっぱオシャレじゃないと☆

訪問者

あなたは

人目の訪問者です

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

