topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとなく、着実に - 2012.01.27 Fri

足跡が500超えてました

ろくに更新しないのにまめにチェックしてくれる人

なんかすいません

今日は何の日?

花金です

わくわく☆

僕は

ひたすら家にいるでしょうね。

ご愁傷様。


最近、切に思うんです

体が重い、、、

フットワークが軽くないと言うんでしょうか?

なんかこう、だらっとしちゃう

いえい、みたいなかんじ欲しい


そんなこともありまして

本日、ここに声高らかに宣言します

現在、66キロのわたし

3/1には61キロになってます

今からちょっといい体重計買ってきます

自分を追い込もうと、一部の仲間内には

達成できなければ全員にごちそうする

という罰も宣言しました

もう、なんというか、ノリです

思い付きです

挑戦する楽しさ、忘れてないか?

つって。かっこつけてみたり


健康大丈夫?って?

大丈夫です。風邪知らずですから

ごほ、ごほ

3/3くらいには元の体重に戻りますし。


なんで、そこのべっぴんさん。

3/1までは誘惑に弱い僕を食事に誘わないでください。

お願いします


マンスリーチャレンジ

アナタもはじめてみませんか?


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsudoicafe.blog41.fc2.com/tb.php/46-2b35a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は «  | BLOG TOP |  » 着実に歳をとっています

プロフィール

tsudoigarden店主

Author:tsudoigarden店主
はろー
スローライフに憧れるこのごろ。

tsudoigarden活動報告日記。

なにしてるかっていうと

笑顔空間つくりたいって、それだけ。

人が、友だちが、笑顔が、夢が、物語が、
集う
そんな場所を築きます☆

どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

やっぱオシャレじゃないと☆

訪問者

あなたは

人目の訪問者です

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

