topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はっぴーばーすでい hitoshi - 2011.09.06 Tue

ひとし

誕生日おめでとう

いつも顔出してくれて

むしろ皆勤賞かってくらい

毎回場を盛り上げてくれる

いまや

tsudoiにはなくてはならない存在

褒めすぎか

いやいや

そんなことはない

しかしひとしは

主役でこそ

輝く男なんだと

痛感した一夜でした

あんなにしゃしゃりでるひとしは

なかなかみれん

勢いがある

それは周りの気の合う後輩たちのバックアップからなるものなのか


とにかく

tsudoiでも

もっと輝かせてあげたい

そう思いました

あんだけ後輩や友だちに好かれて

男気のあるやつは

ちょっと嫉妬すんね


これからも

盛り上げ隊長として

頑張っていただきたい次第。

飲みすぎ、体調には

くれぐれも注意なさって

少しやせましょう


「うるさいわ!!」

って聞こえてきそう


さてさて

とりあえず来るべきは

10/22

シュプンクラストパーリー☆

大いに盛り上げようと

企画進行中

そのほか

夏の締めくくりイベントや

11月のイベントも計画中


個人的には

顔なじみの人にあげたいtsudoi family Tシャツを作ろうかと考え中

いいデザイン考えられる人

一報お待ちしております☆


こんなかんじでおわりますか

では

ほななー

● COMMENT ●

tシャツデザインは・・・

ゆーや画伯のニコちゃんっしょ!!

まじで?

あれでおっけー??

YES!!

あれこそツドイの象徴だっ!YES!!ぬん

んー

Tシャツのデザインとしてはどーなんかなー

うしろの

右下とかにさりげにあったらかわゆーだなーってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsudoicafe.blog41.fc2.com/tb.php/32-7d00e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君のオアシスは恋ですか «  | BLOG TOP |  » しばし、さよならcolor

プロフィール

tsudoigarden店主

Author:tsudoigarden店主
はろー
スローライフに憧れるこのごろ。

tsudoigarden活動報告日記。

なにしてるかっていうと

笑顔空間つくりたいって、それだけ。

人が、友だちが、笑顔が、夢が、物語が、
集う
そんな場所を築きます☆

どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

やっぱオシャレじゃないと☆

訪問者

あなたは

人目の訪問者です

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

