topimage

2011-08

 - --.--.-- --


ときのすぎゆくままに、、、 - 2011.08.29 Mon

DSCN0164_convert_20110829171225.jpg
   


ニューヒーローが誕生

その名も、、、

公募します

かっこいい名前つけてあげてください

正体はわかりません、、、

本人が

一切の記憶がないので

本人すら正体を知らないのだから

ある朝目覚めたら枕横には見知らぬマスク

そう、ヒーローは酔うと参上するのだ!!


しかし今回も盛り上がったね

ガールズトークあり

恋バナあり

真面目トークあり

下ネタ

おもしろトーク

あっという間の数時間


友達が出来たよ とか

また来るね とか

誘ってくれてありがとうとか

みんな優しい言葉かけてくれるんだよね

ありがたいね ホント

SMIPのラストシュプンクはみんなのおかげで大成功だよ

当の本人も、しゃべりつかれて朝まで爆睡してたね

やーよかった

ありがとう 心から



そんなこんなでみんな帰って静まり返った深夜

昭和の名曲が流れる   

しんさんセレクト

沢田研二 時の過ぎ行くままに

しんみり いただきました

tsudoiテーマソング 静まり返った夜var.


そんなこんなでなんと次回がラストシュプンク

10/22 土曜日 20時から

うじゃうじゃ集まろ!!

詳細はまた、、、

ほななー


しかしアッキーはタフやなあ、、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsudoigarden店主

Author:tsudoigarden店主
はろー
スローライフに憧れるこのごろ。

tsudoigarden活動報告日記。

なにしてるかっていうと

笑顔空間つくりたいって、それだけ。

人が、友だちが、笑顔が、夢が、物語が、
集う
そんな場所を築きます☆

どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

やっぱオシャレじゃないと☆

訪問者

あなたは

人目の訪問者です

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

