topimage

2011-03

 - --.--.-- --


チームワーク - 2011.03.14 Mon

はい、お久しぶりです 

イベントのお知らせなのですがその前に。

大きな地震が来ました

とてもたくさんの人が困っています

ここ東海地方には、全くといっていいほど影響はなく

みなさん、いつもと変わらぬ日常をすごしています

ニュースでは目をそらしたくなるほどの映像が毎日流れています

好きなように休日を過ごしている自分が、冷たい人間だとすら思えてくる

不謹慎という言葉に抑えられ、沈み込み、行動を自制するひとたち

しかし

賛否両論あると思いますが

不謹慎 という言葉を恐れず

僕は日常を笑っていこうと思います

何もなかった事を奇跡と思いながら、変わらぬ日常を。

、、、いや、もっともっと元気に!!

個人のちからなんて正直、ちっぽけで


僕みたく一般ピーポーは特に。

みなさんもなにもできない自分に苛立ちを覚えていることでしょう


日本全体がチームとするならば

チーム全員が悲しんでいたら勝てません

誰かは笑っていないと!!

チームワーク

幸い、自分に何もなかったことを

当然と思うのか

はたまた、力になりたいと思うのか

みんなが後者であることを信じて

微力ながら、募金をしたいと思います

もうみんなにはメールしてると思いますが、

4月3日、庄内緑地でバーベキューします!!

決行します

あえて、このイベントを生かそうと思ったので。

たくさんの人に来てもらえるよう、僕ら二人は今も頑張ってます!!



募金箱を作っておくので、みんなの気持ちを集めたいとおもいます

みんなの気持ちは

「社会福祉法人 中央共同募金会」

に振り込む予定です


詳細


場所 庄内緑地

時間 11:00 開始

参加費 mens 2000
    
    girls 1000



たくさんの人が集まりますように☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsudoigarden店主

Author:tsudoigarden店主
はろー
スローライフに憧れるこのごろ。

tsudoigarden活動報告日記。

なにしてるかっていうと

笑顔空間つくりたいって、それだけ。

人が、友だちが、笑顔が、夢が、物語が、
集う
そんな場所を築きます☆

どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

やっぱオシャレじゃないと☆

訪問者

あなたは

人目の訪問者です

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

