topimage

2010-01

 - --.--.-- --


祝!!tsudoigardenオープン☆ - 2010.01.25 Mon

どうも

このたびブログをつ綴らせて戴く次第となりました

社会人になって、友達の大切さに改めて気付いたこの頃。

みんなにも、誰かに紹介したいくらい素敵な友達がいると思います。

でも大人になると付き合いがそれぞれになって、悲しいことに、友達がジャンル分けされていってしまいます

地元友 大学 同期 とか、、、

そうゆうのごちゃ混ぜにしたろ!!

ってキッカケで始まったのが僕らのパーリーなわけです

以外に色々考えてんすよ


とにかく、そんな場にしたい!!って意味を込めて

“集い”tsudoigarden

と命名してみました




性別も

職業も

もちろん国籍も関係なし!

みんなトモダチ!

トモダチのトモダチはきっとトモダチ

厳しい社会のなかで必死に戦うあなた

あなたの笑顔は作り笑いじゃないですか

顔色ばかり伺う人間関係に疲れ果てていませんか

毎日、会社と家の往復…

社会人になったって、学生時代のような友達作りたい


自分が身を置いてる以外の世界も見てみたい!話を聞いてみたい

でも、忙しい毎日、友達増やすのって難しい...


そんな人たちに参加して欲しい

もちろん僕らもその一人





っちゅうことで、このtsudoigardenが楽しいイベントをジャンジャン計画していくわけですよ


面白そうでしょ?

うん、面白いよ


みんなの

あれがしたい

これがしたい

をカタチにするのが僕らです

ジャンジャンわがまま言ってください☆

今は着々と記念すべき盛大な2010年 第一回イベントを計画中

開催日時は3月...

おっと!!

これ以上はまだいえないよ

近いうち正式な詳細を発表するから楽しみに待ってておくれ


coming soon,,,

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsudoigarden店主

Author:tsudoigarden店主
はろー
スローライフに憧れるこのごろ。

tsudoigarden活動報告日記。

なにしてるかっていうと

笑顔空間つくりたいって、それだけ。

人が、友だちが、笑顔が、夢が、物語が、
集う
そんな場所を築きます☆

どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

やっぱオシャレじゃないと☆

訪問者

あなたは

人目の訪問者です

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

