topimage

2017-10

 - --.--.-- --


明日は - 2012.02.13 Mon

バレンタインですね

分刻みのスケジュールになりそうだ

なんとなく、着実に - 2012.01.27 Fri

足跡が500超えてました

ろくに更新しないのにまめにチェックしてくれる人

なんかすいません

今日は何の日?

花金です

わくわく☆

僕は

ひたすら家にいるでしょうね。

ご愁傷様。


最近、切に思うんです

体が重い、、、

フットワークが軽くないと言うんでしょうか?

なんかこう、だらっとしちゃう

いえい、みたいなかんじ欲しい


そんなこともありまして

本日、ここに声高らかに宣言します

現在、66キロのわたし

3/1には61キロになってます

今からちょっといい体重計買ってきます

自分を追い込もうと、一部の仲間内には

達成できなければ全員にごちそうする

という罰も宣言しました

もう、なんというか、ノリです

思い付きです

挑戦する楽しさ、忘れてないか?

つって。かっこつけてみたり


健康大丈夫?って?

大丈夫です。風邪知らずですから

ごほ、ごほ

3/3くらいには元の体重に戻りますし。


なんで、そこのべっぴんさん。

3/1までは誘惑に弱い僕を食事に誘わないでください。

お願いします


マンスリーチャレンジ

アナタもはじめてみませんか?


着実に歳をとっています - 2012.01.19 Thu

はい、おこんばんは。

わたくし、本日19時から飲み屋でアルバイトの日です

しかしこうして久々の日記を更新しておるのです

誰か僕を叱ってください。


これだけ寒いと外出も控えたくなります

昔は、というかほんの数年前までは

雪が降るのを今か今かと待ちわびていたくらいなのに

今となっては春が待ち遠しい。

着実に一秒一秒を重ねたけっかですね

笑いしわは増えただろうか


これから、若き頃の有り余る情熱と体力の変わりになるものを

身に着けていかなければいけない。

それは知識なのか教養なのか

はたまた諦めなのか、妥協なのか、、、。

そんなもんは僕的にはfuck off!!っていいます


そういえば先日、つりに出かけた所

僕のある友人が、こんなに寒いのに海に入ってました。

事情を詳しく聞いてみると



落ちたみたいです。


僕の知る限り、スポーツ万能、全知全能な彼は

こんな時期に海に入るはずがない。

彼が滑って転ぶなんてことは

政治家が庶民の前で土下座するくらい

ありえない話なんです。

こうして日記に書いている今も

あれは夢だったのかと

一瞬混乱するほど。

今後の彼から目がはなせない!!


最近しっぽり飲めるbarを探しています

誰かいいbarしってたらおしえてください


さて
バイト大丈夫かな、、、






たまには日記でもかきましょう - 2011.12.26 Mon

忙しい昨今

まさに師匠も走る忙しさ(諸説あり)

みなさん、忙しさに追われて自分を見失ってませんか?

あまり自分を出さずにいると

実体がないように思えてくる

そこにあなたはいますか?

楽しいこともたくさんあるよ

クリスマス

お正月

初売りセール

お年玉

新年会。


新年会やりたいですね

久々にみんな集まって。

どっかでぱーっと。

元気してた?

とか聞いちゃったりしてさ


計画してみますね

お楽しみにー

風邪引くなよー

怪我するなよー

笑顔であおー

 
では

ぐっばい

ながらく - 2011.12.09 Fri

どーも

ごぶさたしております

ながらくイベントしていないうえに

先の予定もございません、、、

ほんとに申し訳ありません、、、

シュプンクがなくなってしまったことは

集いにとっても、とても残念でありまして

重い腰がなかなか上がらない次第です

すこしのあいだ、優しく見守ってください

ではではみなさん、寒い冬、お体には気をつけて

ぐっばい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsudoigarden店主

Author:tsudoigarden店主
はろー
スローライフに憧れるこのごろ。

tsudoigarden活動報告日記。

なにしてるかっていうと

笑顔空間つくりたいって、それだけ。

人が、友だちが、笑顔が、夢が、物語が、
集う
そんな場所を築きます☆

どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

やっぱオシャレじゃないと☆

訪問者

あなたは

人目の訪問者です

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

